現役男子大学生が教える!こんなアプローチはNG!

はじめまして!さとぽんです!

皆さん初めまして神奈川に住む大学一年生のさとぽんといいます。

これから恋愛の記事やメンズの美容について記事にしていこうと思っています!

良かったらのぞいてみてください!

さて!本題に入りたいと思います!

僕はいままで様々な女性とご飯やデートなどに行ってきまだ

⚠あくまで脈があまりない段階からの話になります

 1LINEは次の遊びや電話の繋ぎ!話し過ぎないこと!

2彼氏でもないのに嫉妬を見せないこと

3好きでいることはバレてもいい!?

4自分磨きを怠らないこと

今回はこの4つのテーマに沿って話していきたいと思います。

1LINEは次の遊びや電話の繋ぎ!話過ぎないこと!

タイトルの通りLINEをだらだらとずっと続けるのは両方が好きでない限りあまりお勧めしません。その理由は単純でLINEをするのより電話や直接遊びにいったりするのには敵わないからです。

じゃあどのような話を具体的にするべきなのか、それは

世間話などをするときは相手の好きなものを探りながら喋る

というものです。これを意識しながらLINEを行いそれを使って電話や遊びの誘いに持ち込みましょう。「こういうの好きなんだ!なんか写真送りあったりしてみたいね!」など徐々に電話を誘いやすくすると普段電話などを誘うのが恥ずかしい人でも誘いやすいかもしれませんね!

2彼氏でもないのに嫉妬を見せないこと

 これは皆さん意識せずにやってしまう人多いと思います(笑)

 当然、好きな人なのですから嫉妬してしまうのは当たり前です。

1人で嫉妬する分には全く問題ないと思います。問題なのはタイトルの通り

嫉妬を相手に見せることになります。これは一回僕もやってしまったことがあります。

これをやると女子はあなたのことが好きでない限り引いてしまう人が多いです。

自分が相手のことを好きなのが嫌な形で伝わってしまうんですよね・・・・

好きな子が他の異性と喋っていたりその話題を話してきた時も嫉妬の気持ちをグッと抑えて余裕のあるように振舞ってみてください。

他の人と喋っていても自分が一番あの子のことを好きでいるんだ!くらいのモチベーションでいいと思います。

自分が相手のことが好きなことを気づいてもらうのは相手に好きとちゃんと伝えるときで十分だと思います。他の異性の話をしただけで冷たくなったり、顔がひきつる人を好きになる人はなかなかいないですからね(笑)

3好きでいることはバレてもいい?!

先ほどの話とは真逆のように感じる人もいるかもしれません。

2の話題の時に触れたのですが「自分が相手のことが好きなことを気づいてもらうのは相手に好きとちゃんと伝えるときで十分だと思います。」この言葉が重要になってきます。

告白というものですが失敗例として多いのが長く一緒にいてご飯や遊びも行ったのに異性として見てなかったと振られたり、友達だと思ってたなどの理由で失恋した人も多いのではないでしょうか。

これには長く友達としていすぎてしまったのが一つの原因にもなってきます。

好きになるスピードは人それぞれですが好きになったところで一回告白してみることをお勧めします。

告白していい人に条件や免許などは必要ありません。その人を好きという理由さえあればいいのです。この告白の成功率はあまり高いとは言えません。ですがこの告白は付き合うためにするというより、好きであるということを伝えるだけに全力を注ぐものだと思ってください。これにどのようなメリットがあるのかというと

これから行うアピールがすべて好きという理由で行われるものになる。

ということになります。

ただ優しくするだけでは優しい人、いい人どまりになってしまうケースも多くあるでしょう。しかし好きだから優しくしているということがしっかり伝わっていると相手は自然とあなたのことを意識してしまいます。ただ物を拾ってくれる人より私のことを好きだから拾ってくれる人では考えてしまうことが全然違います。

ここからLINEではがっつきすぎず用件だけ話したり、電話や遊びの誘いをするツールに変えていってみてください。いままでの恋愛がうまくいってなかった人がこの記事を見てる可能性が高いと思います。必ず今までとは違う結果が待ってると思います。

次の話は今してる恋やこれからのものにこの方法を使うのとプラスして外見のサポートについて軽く話したいと思います。

 

4自分磨きを怠らないこと

ここまではアプローチについて話してきました。

自分の外見がいいに越したことはないですよね?

自分に自信がなくて前に進めない人も多くいると思います。それの原因解決には

自分が今の自分より少しでも変わる必要があります。

そのために整形!!とまで踏み切れる人はなかなか少ないと思います。

もちろん整形は立派な自分磨きの一つだと思います。

高校生、大学生でその費用を貯めることはなかなか難しいでしょう。

今回は一番コスパよく始められるものを紹

介したいと思います。

それは肌をきれいにすることです。

肌を綺麗にすることで清潔感が一気に出ます。

女性が男性に求めていることのランキング上位に清潔感が入っていました。

これは顔が特別かっこよくなくても恋愛対象に十分入る可能性があるということにもなります。

そこで僕がお勧めするのがメディヒールです

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=satoponchanne-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B0754FH3RL&linkId=fcc7b03154f26b1ebef46787ac20afc0&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=satoponchanne-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B084GPPPCV&linkId=022b4afaf3c04168ac248881e2f161f0&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

この二つを薬局で買うと三枚で1000円近くしてしまいます。

Amazonではこの値段で多くのパックを試すことができます。

何か一歩行動してみたいと思った方はぜひ一度試してみてください。

最後まで購読いただきありがとうございました。

これからも恋愛や美容について様々なことを記事にしていきますのでよろしくお願いします